もっと もっと:2013年9月20日

サイトをリニューアルして、1週間ほど経ちました。
リンクの貼りかえのお願いや、お友達やお仕事でお世話になった方や、デザイン事務所の編集部さまにもご連絡させていただきました。
リニューアルして、とても見やすくなった!と、皆さまから、お褒めのお言葉をいただいており、とても嬉しく思っております。
時間を割いて、サイトをご覧いただき、ありがとうございました。

お仕事関係で、ご縁のある方々には、「必ずまた仕事のご縁を作ります。」など、うれしいお言葉も、たくさんいただきました。
あるデザイン事務所さまにつきましては、サイトを閲覧いただいただけでなく・・・
社内で集まった サイト全体の雰囲気や絵本・イラストについての感想やご意見などをまとめていただき、私の元へ声を届けてくださいました。
お褒めの言葉もたくさんいただいたのですが、私の今後の方向性につきましても、ご指摘いただき、とても参考になりました。
このようなご意見は、めったにいただけるものではないので、サイトのリニューアルに伴い、プレゼントといただいた気分です。
自分でも、いろいろと思うところもあり、その言葉を生かしていけるよう画力を磨いていきたいと思います。

なんだか堅苦しさ爆発ですが・・・ようは、もっとがんばるぞぉ もっと上手になるぞぉ
そんなお話でした。

みなさま これからも、どうぞよろしくお願いいたします。