おしゃれな大人のなでしこ年賀状2014

今年も、おしゃれな大人のなでしこ年賀状2014のお仕事をさせていただきました。
本日(10/18)発売となりました。
本誌では、年賀用5点 年賀フォト用1点 クリスマス用1点 合計7点
イラストを担当させていただきました。

こちらは、7点のうちの1点 クリスマスカードのイラストです♪
赤いくつ下に願いを込めて

イラストを通じて、誰かのお役に立つことが、この仕事の一番の面白みだと思っていますが、この年賀状本をご購入くださった方が、わたしのイラストに目を止めてくださり、お気に入りの年賀状やクリスマスカードで使っていただけると思うと、にんまりが止まりません(笑)
うれしいなぁ。

もし書店などで見かけることがございましたら、ぜひ手にとって、ご覧いただけたら、嬉しく思います。

  • URLをコピーしました!