絵本出版記念のイベント 4/26(sat)よりスタート

2014.4.26(sat)から、絵本出版記念のイベントが始まります。

詳細は、こちら↓
おやすみなさい~Sweet Dreams~ Roko絵本出版記念 in YogiYogi
おやすみ告知用

今回のイベント用に新作を描きました。
星の少女と ももいろ羊
星の少女と、ももいろ羊(背景あり)
こちらの作品は、高品質印刷したもので、半立体作品として販売します。

ポストカードの新作

オモテ                    ウラ
星の少女と、ももいろ羊 〒星の少女と、ももいろ羊

また、非売品ではありますが・・・
おやすみなさい~Sweet Dreams~ 特別仕様の半立体の展示もあります。
こちらは、特に凝った作りにしましたので、見ごたえのあるものに仕上がっています。

なお、春に展示した「おとぎの国のピクニック」の半立体作品も、
下記の3点だけではありますが、展示します。

・赤ずきん
・オズの魔法使い
・羊とリスのピクニック

春の展示を見逃したなど 興味のある方は、
イベント期間も、たっぷりありますので、ぜひ足を運んでいただけましたら、嬉しく思います。

私の直筆サインを入れた絵本「おやすみなさい~Sweet Dreams~」も、ご用意しております。
ひとつひとつ 違ったサインを入れさせていただきましのたので、
選んでいただける楽しみもございます!

ぜひぜひ遊びにいらしてください。

YogiYogi

〒565-0842 吹田市千里山東1-17-41
tel 06-6210-4008
am11:00~pm7:00
定休日は 不定休のため、必ず営業日カレンダーを見てご確認ください。
ƒvƒŠƒ“ƒg

  • URLをコピーしました!