第4回クリエイターEXPO:2015年7月1日

第4回クリエイターEXPOに、主人の水穂真善が出展中です。

主人は、懐かしくなるような田舎の自然風景から、和風テイストまで
幅広く活躍するイラストレーターです。

その反面「かわいい」が分かる男子なので(笑)
実は、私の紙にんぎょうシリーズは、
私が描いたイラストを紙にんぎょうに仕立て、
写真との合成を担当しているのは、水穂真善です。
(イラスト制作:Roko)

※半立体作品「紙にんぎょう」シリーズは、イラストだけで構成したものと違い、
風景写真のリアルさが加わり、イラストの紙にんぎょうが奥行さを伝えてくれます。
まるで着せ替えにんぎょうのような作風が特徴で、今までにない 新しいタイプのシリーズです。

昨年からスタートしたばかりのシリーズで、実績としては、
のびのび子育て増刊号の誌面の扉ページや、特集ページを担当しています。
人物とも相性がよく、使用用途の幅がとても広いです。
ご覧のように、赤ちゃんとの相性もばっちりです!
img962 img961

私は、会場にはおりませんが、
水穂真善のイラストに興味がある方は、もちろんのこと!
紙にんぎょうシリーズから、Rokoのイラストまで
主人はすべて把握しておりますので、
Rokoのイラストに興味がある方も、ぜひ会場にお立ち寄りください。
ぜひチラシだけも、お持ち帰り、ご検討ください。
心よりお待ちしております!

どうぞよろしくお願いいたします。

開催場所:東京ビックサイト
開催期間:7月1日(水)~3日(金)
水穂真善 ブース番号:25-50 (イラストレーター ゾーン)

11657269_908072465920241_1102623339_n