もうすぐ7歳だけど・・・6歳のたんじょうび おめでとう

毎年 息子の誕生日を祝って、誕生日のイラストを描いています。
彼のために描いているので、彼の好きなもの、その年に行った場所や、
思い出深いものを少し取り入れて、描いています。
仕事のイラストとは違って
彼のために描く 私にとっても少し特別なものです。
そして、7歳を目前に・・・やっと6歳のたんじょうびが完成しました。

6歳のたんじょうび
6歳のたんじょうび
ぼくが、大きなドーナッツ
一番すきなのは、チョコレートドーナッツ
ローソク6本
6歳のたんじょうび おめでとう

 

 

 

7月5日で、7歳になるのですが、
7歳の誕生日イラストは、魔法使いと、朝顔です。
また仕事の合間に構想したいと思っています。

  • URLをコピーしました!