2015年12月特別増刊号 「PHPのびのび子育て」発売

2015年10 月特別増刊号 「PHPのびのび子育て」が、発売になりました。
表紙、扉、特集ページ表紙、絵本のコーナーを担当させていただいております。

今回は、赤ちゃんの病気とケガです。
お母さんになったばかりの頃は、いろんなことがはじめてで不安がいっぱい。
私も、そうでした。
ぜひ手にとって、お役立ていただければ、嬉しく思います。

表紙
冬増表紙

冬増扉
特集ページ表紙
冬増特集表紙
絵本コーナー「スノーマンの贈りもの」
冬増絵本
こちらの絵本コーナーのページは、5面で完結しているもので、
今回も、お城に住むネズミ親子のお話です。
こネズミたちは、雪が大すきで、外へ飛び出すのですが・・・

「スノーマンの贈りもの」 さくRoko

しんしん ふわふわ
まっしろい雪が、お城を包みこみました。
夏に生まれた こネズミたちは雪が大すき。
窓から手を出すと、ちいさな手に雪がとけていきます。

「ママ 外で遊んで来てもいい?」
「いいわよ。でも、あたたかくして行きましょうね」
こネズミたちは、外へ飛び出しました。

※この続きは、雑誌内にてお楽しみください。

ぜひ読んでいただければ、うれしいです。

  • URLをコピーしました!