関西ウーマンインタビューに、掲載していただきました。

関西ウーマンインタビュー
水穂 弘子(Roko)さん(イラストレーター、絵本作家)
cre_roko_top

先日インタビューを受けました。
内容は、「私がイラストレーター、絵本作家になるまでの道のり」です。
自分を振り返ると、いろんな思いもよみがえってきます。
話ししているうちに、初心に戻ったような気持になりました。
だから、インタビューのお話を受けて、本当によかったと思いました。

こうなりたいと思う気持ち
夢を語ることは、時に恥ずかしい。
本当になりたいものは、人に話せないこともあります。
はじまる前から、諦めてしまうこともあります。
でも、なりたい気持ちは、自由だと気が付けば、
その道を進めるように努力すれば、少し近づけるような気がします。

最初から、開けた道があるわけではないのです。
少しずつ少しずつ

必然と思える出会いと、変わっていく私。
まだ夢の途中ですが、よかったら、読んでください。

  • URLをコピーしました!