ぬりえBook「グリム童話の不思議な世界」出版しました。:2016年12月7日

本日12月7日(水)
コスミック出版様より
ぬりえBook「グリム童話の不思議な世界」を出版しました。
ISBN978-4-7747-8270-6

表紙
nurie

裏表紙
nurie-ura

カバー裏は、各ページからパーツを切り取り
寒い冬も、心あたたまるように、あったかいピンクに指定しました。
とてもかわいいデザインで、まるで包装紙のようです。
cover

あとがきページ
p9495%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab
今回のぬりえBookは、グリム童話の中から多種多様な41話を選びました。
ぬりえのイラストの中には、かわいいお姫さまから、傲慢なお姫さま、
小人や動物、悪い魔女から、死神や悪魔まで描きました。
人の明暗な部分の複雑な感情など、
どっぷりとグリム童話の不思議な世界を追求しました。
あくまでも、ぬりえという視点から、塗られることを前提に描きましたが、
気持ちとしては、童話の挿絵のように描きました。
ですから、ページをめくるとその物語が感じられると思います。
ぬりえをメインにしているので、絵を邪魔しないように、
あえて各ページにタイトルはありませんが、
あとがきにタイトルをページ順に記載しています。
グリム童話を読んでいただくと、どの童話の挿絵(ぬりえ)なのか分かると思います。

色を塗られる方の好みによって、世界感が変わりますから、
世界にひとつのグリム童話の世界が完成します。

ぜひ!この1冊で、グリム童話の世界をぬりえで楽しんでください。
ぬりえが存分に楽しめるに、細部までこだわった作りにしました。
どのページも、とっても濃厚で、塗りごたえのあるものになっています。
ぜひ あなたの色に染めてください。

誰かの大切な1冊になりますように!

ぜひ書店で、ご覧くださいね。

amazon購入ページは、★こちら★