ぬりえを楽しむ休日

メリークリスマス!
みなさん 今日は、どんなクリスマスを楽しむのかなぁ。
私は、午後から家族のクリスマスパーティーの準備を主人と一緒に用意しようと思っています。
ローストチキンは、主人の担当です(笑)

クリマスが終われば、すぐにお正月に向けての準備に入りますね。
年末は、お正月を快適に過ごすために、何かと忙しいけれど、
お正月は、のんびり過ごしたいですよね。
そんな時、ぬりえの時間を楽しむのは、どうでしょうか?
きっと夢中になってしまうかも?
どんな風に塗るのも、自由なんだもん。
p_20161224_133125
誰かの大切な1冊になりますように!

ぬりえBook「グリム童話の不思議な世界」Roko/コスミック出版
ISBN978-4-7747-8270-6
全国書店にて発売中

ぜひ書店で、ご覧くださいね。

amazon購入ページは、★こちら★

  • URLをコピーしました!