YouTube動画 視聴回数43,000回を超えました。

オリジナル絵本としては、私の代表作である「ねむいねむいおつきさま」
2013年に動画をつくり、YouTubeにアップしました。
この絵本のための音楽があり、動画にしたら面白いだろうと、主人(水穂真善)が作ってくれました。
友達やファンの方に見ていただこうと気軽な気持ちでしたが、
いつの間にか 視聴回数43,000回を超えました。
びっくりです。
たくさんの方に再生していただき、見ていただけているんだなぁと思うと嬉しくなります。
これを見ながら、こっくりこっくり 眠れたらいいのな。

この動画を見て、この絵本は売っていないのですか?と問い合わせをいただくこともあります。
年明け早々 出版社に売り込みに行きましたが、まだ改善点があることを指摘されました。
お話の再構成を含め、この絵本は簡単な仕掛け絵本になっても面白いだろうなと思っています。
まだ頭の中にあるだけで、動けていないのですが・・・
いつか形にしたいと思います。

★絵本動画
Rokoチャンネル

ねむいねむいおつきさま

  • URLをコピーしました!