LINEスタンプ:Rokoスタンプ 絵本のような毎日(韓国語版)出ました!:2017年7月21日

LINEスタンプ:Rokoスタンプ 絵本のような毎日(韓国語版)出ました!


韓国語と日本語を入れたスタンプです。
勉強にも!韓国の友達との交流に使えますよ。
絵本作家が描くかわいい仲間。 毎日使いたくなる!
ほんわか、かわいいスタンプです。

私は、韓国語を勉強しているので、韓国語でよく使う言葉を選びました。
やはり国が違えば、言葉が違う。
言葉が違えば、ちょっとしたニアンスが違う。
そういうところが、語学の面白いところだと思うのです。
まだまだ私の韓国語のレベルは低いですが、
最近スカイプで、韓国に住む先生とフリートーキングの会話を始めました。
私の好きな韓国料理の話題が多めです。
25分という時間も、ちょうどよくて、必死でしゃべっています。
今まで、参考書を中心に勉強してきました。
それは、それで大事なのですが、会話となると、スピード感も大事になり、
とっさに出てこないので、結局会話にならないままでした。
仕事が忙しかったことを理由に、1年ほど勉強をさぼってしまったので、
すっかり忘れてしまい、また一から勉強をはじめます。
でも、基礎があるので、あとはフリートーキングで楽しく続けようと思っています。

私のように韓国語を勉強されている方、
韓国人の方に、ぜひ使っていただきたくて作りました。
私の韓国語のスタンプを毎日のように使ってくださると嬉しいです。
かわいいスタンプで、会話も盛り上がるといいな。

★イイねのスタンプ


韓国語を勉強されている方!一緒にがんばりましょ。