Rokoスタンプ 絵本のような毎日(韓国敬語) 申請中

仕事の合間に、韓国語を勉強しています。
韓国語の勉強の延長で、韓国語のLINEスタンプをもうひとつ作りました。

私の今の韓国語の勉強のスタイルは、週に2.3回
韓国に住む韓国人の先生とスカイプで、25分間フリートークする形です。
ラインでも、先生に質問できるので、
会話を見直して、分からないところを聞いたりしています。
新しい韓国語のLINEスタンプを作るために、
スタンプの方向性、わからない言葉を先生に相談しながら作りました。
今回 は、韓国語日常会話でよく使う丁寧な言葉を集めました。
会話は、教科書とは少し違うところがあります。
実際に使われている言葉を生かしたい。
韓国語を勉強している私の目線で作りました。

私と同じように韓国語を勉強している方
韓国語に興味のある方
韓国人の友達がいる方
そんな方たちのお役に立てたらと思い、作りました。

外国語なので、審査に時間がかかります。
おそらくリリースまで、1~2ヶ月かかると思います。
忘れた頃に、お知らせできると思います(笑)

********************************************
Rokoスタンプ 絵本のような毎日(韓国語版)も、楽しく販売中です!

韓国語と日本語を入れたスタンプです。
勉強にも!韓国の友達との交流に使えますよ。
絵本作家が描くかわいい仲間。
毎日使いたくなる!ほんわか、かわいいスタンプです。
40個あります。

  • URLをコピーしました!