クジラと青い海・星くまちゃん

LINE着せ替えが、2種リリースし発売となりました。
夏が、ちょっぴり楽しくなりますよ♪
ぜひ使って見てください。

クジラと青い海

夏だ
海だ
クジラだ

暑い夏を楽しんで過ごしていただこうと
涼しげなクジラの着せかえを作りました。

青い海に、気持ちよく泳ぐクジラの着せ替えです。
クラゲやウミガメ、魚たちも一緒です。

星くまちゃん

この星空の中には、何があるの?
いつも見上げている夜空には、天の川があります。
その光が眩しすぎて見えないけれど、
天の川のほとりに、小さな村があります。
そこ住んでいる星くまちゃんのLINEの着せかえを作りました。

星くまちゃんは、天の川のほとりの小さな村に住でいる。
好きなことは、寝ながら、天の川で釣りをすること。

こちらのLINE着せ替えも、楽しく発売中です!
りんご園のリップとプップ

  • URLをコピーしました!