季節のメロディー2018 カレンダーをご希望の方へ

昨年 私の手持ちの分を10部ほど、
HueStyleさんで、1,300円で販売させていただきました。
今年は、季節のメロディー2018のカレンダーは、
送料の問題で、HueStyleさんでは取り扱えませんので、販売はしない予定でしたが、
季節のメロディー2017を愛用している方から、メールをいただきました。
私のイラストが好きで、昨年のカレンダーのイラストもその月が終わると、
毎回ブックカバーにして再利用してくださっていたようです。
感激(泣いちゃうわ)

そして、2018年の季節のメロディのカレンダーの個人での購入方法を聞かれました。
こちらのカレンダーは、名入れカレンダーですが、個人の方でも購入は可能です。
しかし、1部からの販売はできず、10部以上など、まとめ買いが必要になります。
そこで、昨年は私の手持ち分を販売させていただきました。

そして、今年はカレンダー(季節のメロディー2018)の販売を希望される方は、
私に、直接メールをいただきましたら、1,300円+送料にて、送らせていただきます。
ご希望の方は、ご連絡ください。
まだカレンダーが届いていないので、届きましたら、順次ご連絡させていただくつもりです。
(ただ数に限りがございます。カレンダーは、恐らく10月から11月ぐらいに届くと思います。)

季節のメロディー2017
季節のメロディー-1
※季節のメロディーは、紙にんぎょうシリーズをカレンダーにデザインしたものです。

季節のメロディーは、2018年、2019年度版の名入れカレンダーの採用が確定しています。

  • URLをコピーしました!