気がつけば 15種類

イラストや絵本の仕事の合間の気分転換に、
LINEの着せかえを作っています。

最初は、リップとプップの着せかえが欲しいなと思い、
気軽な気持ちで、着せかえを作ってみたのですが、
自分で着せかえを使ってみたら、楽しくて!
膨大なLINEのクリエイター着せかえの中から、
私のデザインを選んでくださることが、
単純に嬉しくて、気がつけば15種類になっていました。

誰かに楽しんでもらえるデザインになったらいいな。

LINEの着せかえは、使ってみると楽しいので、
よかったら、使ってみてくださいね!
かわいいの 揃っています。

Roko着せかえ


  • URLをコピーしました!