今年は、LINEスタンプ、LINE着せかえをたくさん作りました。

今年の6月から12月まで、
LINEスタンプ、LINE着せかえをたくさん作りました。
友達に使ってもらえたらと・・・
とても気軽な気持ちで始めたものですが、
友達の枠を超えて、たくさんの方にご購入いただき、使っていただきました。

本当にありがとうございました。

LINEは、毎日使うアイテムになっている とても身近なものです。
私のLINEスタンプや、LINE着せかえを使うことで、
楽しい気分になったり、癒しになることができたとしたら、
こんなに嬉しいことは、ありません。
だったらいいな。

デザインすることが楽しくて、気が付けば、
Rokoスタンプ8件
Roko着せかえ 19件
になっていました。

本当に、たくさん作りました。

今年作ったものは、既存のイラストを使い、デザインしたものですが、
来年は、新しいキャラクターを登場させる予定です。
絵本やイラストの仕事が、1月末まで詰まっているので、
来年2月より新しいLINEスタンプの制作する予定です。
愛されるキャラクターを生み出したいと思っております。
キャラクター案は、すでにあります。
まずは、パンダとブタのキャラクターを描こうと思っております。
お楽しみに♪

Rokoスタンプ8件

Roko着せかえ 19件

  • URLをコピーしました!