FYTTE 漢方女神占い

学研が運営するキレイにやせるための
ダイエット・健康情報サイト・FYTTE(フィッテ)

漢方女神占いのエレメント等のイラストを
担当させていただきました。

バナー

TOP画像

各 女神エレメント

 
 
 
 

漢方女神占いとは?
東洋医学では、自然に逆らうことなく生きるのが最高の健康法とされます。自然界には、太陽と月があり、春夏秋冬という四季があります。この大自然の流れに沿って生活することで、体の気を整えることができるのです。この理論を元に『FYTTE』オリジナル占いを漢方薬・生薬認定薬剤師の村上百代先生に考案していただき『漢方女神占い』とと名づけました!

FYTTE』ならではの運動や食材、健康や美容などの助言はもちろん、ラッキーアイテムやスポット、キーワードなども鑑定していただきました。
FYTTEのサイトより抜粋)

***********************************

で!
早速私も、占ってみたところ
「椿」タイプでした。

2018年は「アクティブに動く年」だそうです。
いろいろと参考になることが書いてあって、
すごく楽しく読みました!

例えば
風邪をひいたときや生理の時は、カイロなどでへその真後ろの「命門(めいもん)」のツボや肩甲骨の間を温めてください。
とかね。

2018年に、生かそうと思います。

みなさんも、ぜひ占ってみてくださいね!

1月の運勢も、1月前半に公開だそうです。
毎月チェックしに行こうと思っています。

  • URLをコピーしました!