くまのこ ノアくんの着せかえ

PHPのびのび子育て
よみきり絵本の連載記念として、
くまのこ ノアくんと桜」のLINE着せかえを作りました。

くまのこノアくんは、PHPのびのび子育て2018年1月号より
連載がスタートした よみきり絵本の主人公です。

よみきり絵本とは?
子どもに身につけさせたい生活習慣をテーマにした
3ページ完結のよみきり絵本です。
PHPのびのび子育て 巻頭ページに掲載されております。

続きが気になるでしょ?
PHPのびのび子育て2018年1月号をご購入して読んでくださいね!

LINE着せかえ「くまのこ ノアくんと桜

絵本作家Rokoが描くかわいい着せかえ。
春です。桜が咲きました。くまのこ ノアくんも、嬉しそうです。

よかったら、使ってみてね。
RokoのLINE着せかえは、現在21種あります!

  • URLをコピーしました!