パンダのプクプク

パンダのLINEスタンプを作りました。
のんびり動くしぐさや、
ポテポテとした あの感じ。
白黒というのも、かわいいし、大好きです。
パンダが、こんな事しゃべったら?
面白いだろうなと思う言葉を考えてみました。
かわいいしぐさも研究してみたので、ぜひ見てください。
クスッと笑えるのに、便利で使いやすいのが不思議。
大きな文字が、とても見やすいです。
すべてのスタンプが、パンダ全身というのも、ポイントです!
珍しい水彩画のスタンプです。

気に入ったら、使って見てくださいね!


パンダのプクプク
パンダのプクプクが、ゆるい言葉としぐさで、
のんびり癒してくれます。
誰かが元気がない時には、自分の竹を分けてくれます。

  • URLをコピーしました!