#グリム童話の不思議な世界

グリム童話の不思議な世界―ぬりえBook (COSMIC MOOK)

「ぬりえBook グリム童話の不思議な世界」は、
発売から、1年5ヶ月ほど経ちました。

久しぶりに、タグ付け#グリム童話の不思議な世界を見てみたら、塗り絵を楽しんでくれている方がいっぱい。
物語も調べて、お話のイメージにように塗ってくれたり、
皆さん本当に上手に塗ってくれています。
ありがとうございます❤
作者の私が、こんな塗り方あるんだぁ!って、驚いています。

そして、この塗り絵は・・・
本当に細かいから、大変っていう声も多く見かけました。
うふふ

「ぬりえBook グリム童話の不思議な世界」は、細部まで、こだわった塗り絵です。
かわいいだけではなく、物語の怖さも矛盾もすべて詰め込んで
絵本のような仕上がりを目指しました。

塗るのは、大変だけど、その分がんばって塗ってもらうと
とてもきれいな仕上がりになります。

たくさんページがあるので、塗りあげるまでに数年かかってしまうかも?
でも、塗り終わったら、きっと あなただけのグリムの童話の絵本になります!

  • URLをコピーしました!