プロフィールを見直す

私はどんな仕事がしたいのか?そんなことを見つめています。イラストの技術を磨くことは、もちろん大切ですが、仕事にしていくためには、いろんなことを考える力が必要だと思っています。新しいことへのチャレンジも大切です。

今年は、新しいことをチャレンジしたいと動いているのですが、専門の先生に会うことで、今まで見過ごしていたことに気づくことが多くあります。まず、プロフィールが分かりにくいということに気づきました。
早速プロフィール文を見直しました。

イラストレーター、絵本作家 Roko
水彩画のかわいいイラストで、「日常生活にある小さな幸せ」をテーマに、夢のある絵本のような世界を提案しています。子供の頃の自由帳の延長線で絵を描き、自由な線・色彩豊かな表現が得意です。水彩絵の具を使用し、どこか不思議で、やわらかな雰囲気が特徴です。また水彩画でありながらデジタル合成もできるため、クライアントの要望に、すぐに応えることができます。

未来を託す子供たちの分野に強く、あらゆる仕事の実績があります。絵本をはじめ、雑誌の表紙・挿絵、楽譜、小学校教材の挿絵、化粧品パッケージ、年賀状イラスト、カレンダー、クリスマスプレート、 ロゴ、幼稚園ホームページイラストの制作、童話や絵画の審査員まで、幅広く活動中です。
%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab2016%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%82%b0

お仕事のご相談はメールで賜ります。
こちらからどうぞ


pdfファイルはコチラ

紙人形

紙人形シリーズのpdfはコチラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

LINEスタンプ、着せかえ好評発売中
LINEスタンプ
LLNE着せかえ

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

  • URLをコピーしました!