読みやすいって大事!

読みやすいって、とても大事な要素だと思います。
伝えたい言葉が、すぐに伝わります。
そんな思いから、大きい文字のLINEスタンプを作りました。

大きい文字は読みやすく、ぱっと見て分かります。
そして自分で使う時(スタンプを選択する時)にも役立ちます。
選択するスタンプのボタンは、小さいので、よく間違えると友達が言っていました。
あ しまった・・・ってことないですか?
これなら見やすいので、間違うことがありませんね。

今までの私のLINEスタンプとの大きな違いは、
キャラクターを控えめにしているところです。
なので、誰でも使いやすいと思います。
よかったら、使ってみてくださいね。

絵本のような毎日(大きい文字)

誰が使っても、読みやすい!
便利でシンプルなスタンプです。
丁寧な言葉をダイレクトに伝える大きい文字は、一目で分かります!

  • URLをコピーしました!