リンゴとくま:2017年11月30日

くまは、お好きですか?
リンゴをおひとつどうぞ。

くまの可愛いLINE着せかえを作りました。

リンゴとくま

くまは、リンゴを持ってきました。
ネズミは、そのリンゴをもらいました。
うさぎは、ニンジンを持ってきました。
かわいい動物たちのピクニック!

LINE着せかえは、楽しいので、ぜひ使ってみてくださいね。

気がつけば 15種類:2017年11月22日

イラストや絵本の仕事の合間の気分転換に、
LINEの着せかえを作っています。

最初は、リップとプップの着せかえが欲しいなと思い、
気軽な気持ちで、着せかえを作ってみたのですが、
自分で着せかえを使ってみたら、楽しくて!
膨大なLINEのクリエイター着せかえの中から、
私のデザインを選んでくださることが、
単純に嬉しくて、気がつけば15種類になっていました。

誰かに楽しんでもらえるデザインになったらいいな。

LINEの着せかえは、使ってみると楽しいので、
よかったら、使ってみてくださいね!
かわいいの 揃っています。

Roko着せかえ


ゾウのサーカス:2017年11月22日

動物たちが、趣味で始めたサーカス
最初は失敗ばかり・・・
一人だったら、できなかった。
みんなと一緒だから、がんばれたよ
あなたの町にも、やってくるかも!
ゾウのサーカス団

そんな かわいいサーカスのLINE着せかえが出来ました。
ぜひ使ってみてください。

ゾウのサーカス

ゾウは玉乗り、帽子から出てきたウサギ、
一輪車でクルクル回るリス。遊びにおいでよ。
ここは楽しいゾウのサーカス。

ほしのゆめ by Rokomiz :2017年11月18日

Rokomizは、11年ほど前に作った夫婦ユニット:Roko+miz(水穂真善)です。
作品は色々とあるのですが、作風が固まらず11年ほど経ってしまいました。
でも、ようやく形が定まったように思います。

★Rokoが線を描き、mizが色を塗ったイラストです。

ほしのゆめ」 by Rokomiz

Office Rokomizのサイト内に、ILLUSTのカテゴリーを増やしました。
今後は、ILLUSTを少しずつ増やしていくつもりです。
どうぞよろしくお願いいたします。

このタッチのイラストのご依頼は、★こちら★(Rokomiz)

天使のクリスマス:2017年11月17日

白とピンクと赤の組み合わせが好きです。
ラブリーなデザインで、LINEの着せかえを作ってみました。

真っ白い雪が降ったら、そこには天使がいるかもしれませんね。

天使のクリスマス

天使がくれたクリスマス。
白いツリーに、真っ赤なリボンが、かわいい着せかえです。
プレゼントにも、ぴったりです。

サンタクロースがやってくる:2017年11月14日

クリスマスカラーの緑と赤をベースに、かわいいLINE着せかえを作りました。
LINEを開くたびに楽しくなる着せかえに、模様替えしてみませんか?

Merry Christmas

サンタクロースがやってくる

サンタクロースがやってくる。
雪が降って、あなたのもとへやってくる。
クリスマスが楽しくなる緑色の素敵な着せかえです。
プレゼントにもぴったりです。

きのこデザイン:2017年11月11日

きのこが好きなので、きのこをデザインしてみました。
きのこ好きの方に、ぜひ使ってもらいたいです。

LINEの着せかえで、販売中です。

きのこデザイン

きのこ好き集まれ!ビビットカラーの赤が、印象的でオシャレな着せかえです。

クリスマスツリーと雪:2017年11月9日

クリスマスのLINE着せかえを作りました。
クリマスを楽しく待つために、使ってみませんか?

クリスマスツリーと雪

雪が降ってきました。星空には、サンタさんがいます。
クリスマスツリーの飾りつけは、もうすぐ完成です。
プレゼントにも、ぴったりな着せかえです。

雪のホワイトクリスマス:2017年11月7日

クリスマスのLINE着せかえを作りました。
11月から、クリスマスを楽しんでみませんか?
私は、もうすっかりクリスマス気分です。

雪のホワイトクリスマス

星降る夜に、雪がたくさん降りました。
素敵な雪のホワイトクリスマス。星空にサンタとトナカイもいます。
ホワイトクリスマスの着せかえは、プレゼントにもぴったりです。

イラスト「ドローイング シリーズ」:2017年11月1日

線画を生かした デジタル彩色の「ドローイング シリーズ」が出来ました。
まずは、ぬりえBook「グリム童話の不思議な世界」の中から、スタートです。
はじめたばかりなので、まだ数がありませんが、
少しずつ制作し、イラストの中のカテゴリーにも、「ドローイング」を追加する予定です。

「星の銀貨」

線画:Roko
デジタル彩色:Office Rokomiz(水穂真善)