紙にんぎょうシリーズ 季節もの6枚揃いました。

紙にんぎょうシリーズ
「子どもと、動物」で季節を表現した
このシリーズが、やっと・・・6枚揃いました!
カレンダーや、季刊誌などの表紙にも、ぴったりです。
いかがですか?
何か検討されておりましたら、Rokoの「紙にんぎょう」シリーズを一度ご検討ください。

半立体作品「紙にんぎょう」シリーズは、イラストだけで構成したものと違い、
風景写真のリアルさが加わり、イラストの紙にんぎょうが奥行さを伝えてくれ、
まるで着せ替えにんぎょうのような作風が特徴で、
今までにない 新しいタイプのシリーズですので、
新しい風をお届けできると思います。

問い合わせ先は、★こちら★

読書とハロウィン 紙にんぎょう
秋読書とハロウィン-kaminingyo
落ち葉がカサカサ
色々 いろんな色 秋の色
今年も、いい顔のかぼちゃランタンできたよ。

  • URLをコピーしました!