Rokoスタンプ 絵本のような毎日(敬語版)出ました!

LINEスタンプ
Rokoスタンプ 絵本のような毎日(敬語版)
が出ました。
通常版のRokoスタンプ  絵本のような毎日では、
揃えれなかった言葉をセレクトしました。
友達からのアドバイスをヒントに「こんな言葉が欲しい」に応えて生まれたものです。
敬語をよく使うということで、敬語でまとめました。
敬語だと、知人にも、先輩にも、同僚にも、友達にも、使えるので、便利ですよね。
このスタンプで、さらに仲良くなってもらえたら、嬉しいです。
今回目指したのは、かわいいだけでなく、コミュニケーションがリズムよく使えるものを考えました。
気に入ったら、ぜひ使ってみてくださいね。
きっと毎日使えると思います。

Rokoスタンプ 絵本のような毎日(敬語版)



絵本作家Rokoが描くかわいい仲間。
毎日使いたくなる!ほんわか、かわいいスタンプです。
敬語なので、学校の先輩、会社の同僚から友達まで幅広くお使いいただけます。
40個あります。

※近日 Rokoスタンプ  絵本のような毎日は、
韓国語版、仕事版、行事版、小鳥版の4つを販売予定です。

  • URLをコピーしました!