【Roko’s STORE】

たくさんのご注文をいただき、ありがとうございます。
メールのやりとりの中で、こんなにも私のファンの方がいてくださることに驚き、感謝の気持ちでいっぱいです。
私は、皆さんに支えられているなぁと心がじーんとしています。
売り切れてしまった 絵本「ねむいねむいおつきさま」とCDセットは、本日(12/25)入荷予定です。
★ギフトサービスを始めました。
プレゼントで贈りたいと考えておられる方は、サインと一緒にお名前を入れたり、簡単なラッピングをさせていただきますので、備考欄に書いて、ご注文ください。
こんばんは Rokoです
Rokoの絵本や紙雑貨が買えるオンラインストアができました。
楽しくお買い物していただけたら、嬉しいです。
【Roko’s STORE】

取扱商品
1.絵本「ねむいねむいおつきさま」
2.CD「ねむいねむいおつきさま」
3.ミニチュア絵本工作キット「ねむいねむいおつきさま」「ありがとうむら」「てをつないで」
4.ポストカード
5.オリジナルマスキングテープ(ピクニック)
6.オリジナルノート2種(ねむいねむいおつきさま、ピクニック)
7.ステンドグラスのようなポストカード「ねむいねむいおつきさま」
8.オリジナル付箋(ピクニック)

続きは、専用アカウントで読んでくださいね。
4コマ絵本をみなさんに楽しんでいただけるように
定期的にお届けしたいと思っています。
4コマ絵本が増えてきたら、スタンプや着せかえも作る予定です。
「ハリネズミのリップとプップ」
☆Instagram
☆Twitter
☆Facebook
☆note マガジン「ハリネズミのリップとプップ」
イギリスのりんご園で、
楽しい仲間とコロコロと笑って暮らしている
虹色ハリネズミのリップとプップです。
くすっと笑えるHappyな4コマ絵本を綴っていくよ♪
作者:Roko
新作LINE着せかえ作りました!
自粛って言ったってσ(o’ω’o)
楽しむことを忘れてはいけないのだぁ(´▽`)
みんな クリスマスがやって来るよ!
☆ハロー クリスマス☆

久しぶりにサインを描きました。
サインを描く時って 本を出版した時になるので・・・約3年ぶりです。
サインすることは、得意ではなくて、いつも緊張します。
失敗したら?どうしよう・・・とかよぎるんです(小心者)
京都の雑貨店おやつさんに、納品の絵本にサインしました。

絵本ごとにサインを考えて行こうと思っています。
絵本「ねむいねむいおつきさま」のサインは、王様とネズミのサインです。
ご購入された方が喜んでくださったら、嬉しいなぁ。
楽しい絵本のイベントの案内です♪
12月20日(日)12:00~
作家 Roko と 店主トノイケミキ による
音と絵の 朗読会 12時から (無料)
「ねむい ねむい おつきさま」

絵本「ねむいねむいおつきさま」は、1ページごとに曲があります。
その曲といっしょに読んでみますので、聞いてもらえませんか?
Roko × トノイケミキ
いっしょにねむくねむくなりましょう !?
*無料のイベントですので、どなたさまもご自由にご覧ください
12月11日~27日までの雑貨店おやつのイベント「編むと編集 織ると折る」にて
「ねむいねむいおつきさま」C D付き絵本と、Rokoのオリジナルグッズが少し並びます。
絵本は、すべてサイン入りです♪
ぜひ手にとってご覧いただけると嬉しいです♪

雑貨店おやつ 京都市西京区桂野里町10-9営業時間:12:00~18:00/金曜日のみ ~20:00定休日:木曜日、日曜日TEL 075-204-6023阪急桂駅東口出て左。喫茶zookoの前を通って線路沿いを北へ2分。ハウスコムを通りすぎ、リアルホーム横の道を曲がる。駅からの所要時間は3分です。