8歳のたんじょうび 完成しました。

息子の成長を祝って
毎年描いている たんじょうびの絵が完成しました。
2016年の1番の思い出は、息子が泳げるようになったこと。
その思いを乗せて描きました。
息子の希望で、ラフや下書きの時にはなかった
ウミガメが描き足されています。
海の透明感も、青い空も全体的に清々しい感じに仕上がりました。
気持ち良さそうに泳ぐ息子、クジラ、ウミガメ
ぷかぷか浮かぶクラゲ
誕生日の歌を歌う小鳥
息子が好きなイチゴとチョコレートをのせたバースデイケーキ
とてもいい絵になったと思います。
8歳のたんじょうび おめでとう。

次の2017年の9歳のたんじょうびのイラスト制作は・・・
恐らく8月の北海道旅行が、今年一番の思い出になると思うので、
北海道旅行から帰ってきてから、
息子の話も聞きながら考えていきたいと思っています。

8歳のたんじょうび

1.ラフ


2.下書き

3.完成

  • URLをコピーしました!