ある日のアリスコーデ

趣味で着物を着ています。

私は着物9年生で着物に夢中です。
かわいいものアンテナをピコピコと張り巡らせ、いつも着物に合うかわいいものを探しています。
着物には、おしゃれする部分がいっぱいあるから、誰も気が付かない部分にもおしゃれできるところが、とても楽しいです。着物用じゃなくても、100均で代用できるものを見つけたり、洋服アイテムと合わせてみたり、着物のおしゃれは、楽しい沼なので尽きることがありません。
お出かけする時には、その日のテーマを決めて着物コーデするのが大好きです。
行くところがないなら、スーパーに行くだけで、おしゃれすることもあります。
もはや私の生きがいかもしれません(笑)
大好きな着物を着て、この世界にあるかわいいものを見つけると嬉しくなり、身に着けておしゃれをして、自分を楽しんでいるのです。もう楽しくて仕方ない。そんな私のある日のコーデをテーマに、ギャラリーリールのnoteにて、着物コラムの連載が再スタートしました。
私から溢れる着物愛を語っています。よかったら、読んでみてくださいね。

★noteの投稿記事はコチラ
絵本作家Rokoのある日の着物コーデ「ある日のアリスコーデ」

  • URLをコピーしました!