5/3~14 Roko個展「幸せ摘み」

個展まで2週間前となりました。
再度お知らせさせてください。

GWは、ご家族やお友達との予定など決まっておられる方も多いと思います。タイミングがあえば、私の個展に遊びに来ませんか?異人館は、とても素敵なところです。

こちらはラインの館で撮った写真です!
Rokoの個展(5/3~14)を見て、異人館で素敵な写真を撮りに来ませんか?
※ラインの館は、入館無料です!

Roko個展「幸せ摘み」
同じような繰り返しの日々の中、幾通りもの小さな幸せがあって、それが思い出になっていく。春の穏やかな風が吹き抜ける坂の上 神戸北野異人館ラインの館にて、5月に個展(5/3~14)をします。
小さな幸せを詰め込んだ作品ばかりですので、ぜひ摘みに来てくださいね。

グッズも、楽しんでいただけるように、色々とご用意しました。
絵本、マスキングテープ、ミニ絵本製本キット、ポストカード、ノート、手ぬぐい、Tシャツなど今回の個展で先行販売のものもございますので、ぜひ手に取ってご覧くださいね。

【個展より先行販売】
ポストカードは6種類、手ぬぐいやTシャツも、ご用意しました!

Roko在廊日
11:00~18:00
5/3(水)、5/5(金)、5/6(土)、5/7(日)
5/9(火)、5/13(土)、5/14(日)

今回は、神戸で展示ということもあり在廊日を多く設けました。
みなさまにお会いできましたら嬉しいです。
気軽に話しかけてくださいね。
一緒に写真も撮ったりしましょー!

※在廊時間内でも、休憩で席を外すこともありますので、ご了承くださいね。

なお、個展終了後、オンラインショップにて、原画、新作ポストカード、手ぬぐいやTシャツの販売を予定しており、期間限定でサイズが選べるTシャツの受注販売も予定しております。

  • URLをコピーしました!