新作着せかえ2種 小さな世界のハートの女王

今年は色々と解禁になって、花火大会や祭りが開催されて楽しい夏ですね!
私も近所の祭りに行きました。祭りにはリンゴ飴柄の浴衣を着たのですが、買ったのはイチゴ飴でした。そしたら、イチゴがホットでびっくりしましたね!(美味しくない)近所なので、持ち帰って冷蔵庫で冷やしたのですが、イチゴの汁が出て、飴とイチゴが分離(笑)美味しかったですけどね!次はりんご飴にしようと思いました。

さて新作着せかえを2つ作りました!

その1「小さな世界のハートの女王
小さな世界には 不思議がいっぱい りんごをおひとつどうぞ


その2「小さな世界のハートの女王-シャビーシック
ドライフラワーのような色のデザイン。りんごをおひとつどうぞ
よかったら、使ってみてね!

  • URLをコピーしました!