オーダー制作原画 30角

オンラインショップにて、オーダー制作原画 30角額入りの販売を始めました。
もう少し小さい方が好みの方は、20角額入りもございます。

オーダー制作の原画を描かせていただきます。
こんな絵があったらいいのなぁを形にします。
おうちやお店に、絵を飾ってみませんか?

制作には、1ヶ月以上かかる場合があることをご了承ください。

【制作の流れ】
1.詳細を伺う(メール、電話、zoom、LINE等)
※イメージに近い画像があれば、送ってください。
2.ラフ(鉛筆下書き)作成→画像添付(チェック)
3.本番彩色作成→画像添付(チェック)
4..額装し、原画送付

ラフの修正は基本2回まで、彩色後の変更はできません。

※なお、すべて著作権はRokoにあります。

写真は、あくまで制作サンプルの画像です。
同じものではありません。
描き込み量は、このくらいのイメージです。

通常の原画(Rokoがイメージして描くもの)より、オーダーの方がやり取りが多く、イメージに近づける作業が発生するため、オーダー価格になっています。

ラフ制作後のキャンセルはできません。

20角、30角の額は、おうちに飾るのに、ちょうどいいサイスです。
リネンの生地を貼った台に、原画を少し浮かせて額装しています。
こちらの額は裏にスタンドがついているので、立てて置くことも、壁に飾ることもできます。

30角額装サイズ 約32cm×32cm
20角額装サイズ 約22cm×22cm

正方形の額で、10色の中から選んでいただけます。
※ただし色が欠品している場合もあり、ご希望に添えない場合もあります。

※画像の額装原画は、販売済みのもので、制作サンプルです。

  • URLをコピーしました!