絵本のような毎日(共感)

こんにちは Rokoです。
コロナが明けて、ライブやらイベントやらパーティーなど楽しいことがいっぱいありそう。
私も昨日は、友達とシュトーレン6種を食べ比べる会を我が家で開催しました。
友達が来ると、永遠に食べてるんですよねぇ。
こういう時はダイエットを考えるとつまらないので、忘れることにしています。てっへ

友達や家族に使える共感する言葉をテーマに新作のLINEスタンプを作ってみました。
楽しい会話に添えてください。
ちょっとしたことで、楽しいことが増えますように♥

★絵本のような毎日(共感)
会話の中に「共感」があると、楽しい会話ができるよね! ハリネズミなど可愛い動物がいっぱいです。

  • URLをコピーしました!