【インスタ限定】クジラのスマホ壁紙配布中

今日も雨が降っていますね。
私が住む町では、霧で真っ白になりました。
この辺は、少し霧が出やすいように思います。
車の運転などは危ないけど、霧の中にいると神秘的で
どこか不思議な町に来たみたいと思ってしまうのです。
霧を抜けたら、海とつながっていたりして・・・
妄想が過ぎます。
これからの季節を楽しんでもらえるように、今週はサンゴ礁で泳ぐクジラの壁紙を作りました。
クラゲ、ウミガメ、小さな魚みんな気持ちよく泳いでいます。
みんなInstagramのRokoのことフォローして、クジラの壁紙使ってね❤

みんなに私のことを知って欲しいから、2024年7月まで週1回のペースで、8月以降は月1回のペースで、Instagram限定「壁紙無料配信」を続けるつもりです。応援してね!

※どの壁紙も配布期間は、1ヶ月限定配布です。配布期間が終了するとQRコードは読み込ませんので、ご注意ください。なのでプレゼント壁紙は早めにGETしてくださいね。

【受取手順】
1.まずはアカウントをフォロー!
2.画像をスクショして保存
3.QRコードから画像を読み込む

3枚目の画像をスクショ保存して、
QRから壁紙GETしてね!

  • URLをコピーしました!