【インスタ限定】3匹の羊のスマホ壁紙配布!

こんにちは Rokoです。
3連休は、雨でしっとりですね。
みなさんは、夏のおでかけは、どこにお出かけですか?
私は、12日に関西に住みながらはじめて祇園祭に行きました。
12日は、前夜祭みたいなもので、鉾の組み立てなどを見ることもできました。
夜遅くまで遊んで、灯る提灯とトンチキを聞きながら帰っていると、諦めていた函谷鉾にも上がれたのは、満足でした。
ちまきの笹の葉で作られた厄病・災難除けのお守りも買いました❤

今週は羊の愛らしい壁紙を作りました。
みんなInstagramのRokoのことフォローして、「3匹の羊」の壁紙使ってね❤

みんなに私のことを知って欲しいから、2024年7月まで週1回のペースで、8月以降は月1回のペースで、Instagram限定「壁紙無料配信」を続けるつもりです。応援してね!

※どの壁紙も配布期間は、1ヶ月限定配布です。配布期間が終了するとQRコードは読み込ませんので、ご注意ください。なのでプレゼント壁紙は早めにGETしてくださいね。

【受取手順】
1.まずはアカウントをフォロー!
2.画像をスクショして保存
3.QRコードから画像を読み込む

3枚目の画像をスクショ保存して、
QRから壁紙GETしてね!

  • URLをコピーしました!