イタリア・ボローニャ見本市会場での展示

イタリア・ボローニャ見本市会場での展示が始まりました。
現地で、売り込みできるのが一番ですが・・・
私は行けないので、作品だけ展示(パネル1枚、絵本、名刺)しています。

クリエイターズファクトリー
●開催日/2015年3月30-4月2日
●開催場所/イタリア・ボローニャ見本市会場
11076217_10152964487049678_8078070605525654120_n
10985873_736174083164605_6014915144709138689_n
絵本のお仕事は、いろんな形でいただいておりますが、
本屋さんで買える絵本を出版した絵本(挿絵のみ)は、2冊だけ
自分の言葉で書いた絵本は、まだ出版しておらず、
まだ夢を叶えておりません。
夢は、大きく 日本にとどまらず、海外でも出版したいという思いがあります。
そこで、今回のイタリア・ボローニャ見本市会場での展示に参加することにしました。

現地(ボローニャ)にも行っていないし、
展示数も少ないので、可能性は低いと思うのですが、
それでも何かの形でご縁ができたら、いいなぁと思っております。
ただ待っているだけは、夢はつかめない。
そんな風に思っています。

なので、次へのステップアップも考えており、
今年(2015)のボローニャ国際絵本展の応募の準備も始めています。
今 お仕事で、描かせていただいている 絵本の5ページになりますが、
なかなか よい出来きなので、これを出そうと思っています。
翻訳していただける方にも連絡できたし、次へのステップです。

お仕事以外でも、もっとオリジナル作品に力を入れなければ!
私の夢が叶うように 私は、もっと必死にならなければ!

  • URLをコピーしました!