小鳥屋 Little Fairy

埼玉にある小鳥専門店「Little Fairy」様が、
来月 5月にopenされる予定です。

お店のポスターのイラスト制作と、デザインをさせていただきました。
小鳥屋チラシ

小鳥屋さんって 響きだけで、すごくメルヘンな感じがしませんか?

小鳥のサイトを検索していたら、
たまたま私のサイトに出会われたそうです。
「なんて、可愛い繊細な絵なんだろうと・・・魅了されてしましました。」との
お褒めの言葉までいただき、
今回のポスターのイラスト制作と、デザインのお仕事のご依頼をいただくことになりました。

新しい仕事をいただける度に、新しいイラストが生まれる。
本当にありがたいことだなと思います。
このご縁に感謝です。

今回は、既存の作品に、小鳥を描き足して、作らせていただきました。
ご予算に応じて、いろんなご提案ができますので、
何か検討されておりましたら、ぜひ一度メールなどで、ご相談くださいね!

  • URLをコピーしました!