PHPのびのび子育て 増刊 すぐ泣きやむ ぐっすり寝る 2015年 08 月号

明日6月18日(木)発売になります
すぐ泣きやむ ぐっすり寝る 2015年 08 月号 [雑誌]: PHPのびのび子育て 増刊
表紙や、扉、特集ページ、絵本コーナーを担当させていただきました。


イラストが満載で、絵本のような仕上がりの雑誌です。
ママになったばかりのころは、いろんなことが分からなくて、不安がいっぱいです。
私も、そうでした。
そんな思いを重ね、イラストと絵本を描きました。
0歳~2歳のママたちに、安心と笑顔を届けるためにできた雑誌です。

扉、特集ページは、新しいシリーズ「紙にんぎょう」で仕上げています。
まるで、赤ちゃんと遊んでいるように仕上がっていますので、ぜひ見ていただけると嬉しいです。

誌面内の絵本コーナー「ねむいねむいお月さまのおふとん」は、
昔作ったオリジナル絵本「ねむいねむいおつきさま」をアレンジしたもので、
ママと、赤ちゃんにメッセージを向けて作ったお話です。
色も、とてもきれいに出ています。
ぜひ読んで下さると嬉しいです。

現在は、秋号の準中です。

  • URLをコピーしました!