新作柄のポストカードは、来年作ります。

年内までに新しいポストカードを8種作る予定だったのですが・・・
手が回らず、9月になってしました。
これから年末にかけて、仕事がピークに達しますので、
新作柄のポストカードのデザインができません。
年明け(2016年)には、新作8種のポストカードを作ろうと思っていますので、
気長に待ってくださると嬉しいです。

現在 お店で扱っていただいているポストカードは、
主に下記の8種のポストカードのみです。
(旧タイプのポストカードの在庫があるお店では、
他の柄もありますが、売り切りで在庫限りとなっています。)

紙にんぎょうシリーズ
ƒnƒJ?ƒLc

イラストタイプ
カード01表 (3)

年明けには、とびきりかわいいのを作ろうと思っているので、待っててくださいね!

  • URLをコピーしました!