季節のメロディー2017 発売

名入れカレンダー2017年
「季節のメロディー」が発売となりました。

紙にんぎょうシリーズは、カレンダーや雑誌、商品パンフなどに使っていただきたいと、
企画したイラストです。その思いがやっとやっと叶い・・・
カレンダーになりました。
デザインも、Office Rokomizがさせていただきました。

このカレンダーは切り取り線があり、終わった月は、切り取ることができます。
なので、見たい月がいつも見えている状態ですね。
予定を書き込むことができ、六曜の記載もありますので、大変使いやすいカレンダーです。
月の玉の下にある画像もかわいいので、
切り取って、レターに貼るなど楽しんでみてはいかかがでしょうか?
終わったあとは、イラストの部分をポスターにして、楽しんでもいいですね。

たくさんの方の1年をこのカレンダーで、ほんの少しお手伝いできれば、嬉しいです。

このカレンダーは、名入れカレンダーですので、1部などの小ロットでは、販売できません。
しかし、ファンの方から欲しいという声もあり、10部ご用意いたました。
近日 『HueStyle』 ~手作り作家さんのポストカード・紙雑貨・小物雑貨のお店~で、
10部限定発売の予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

季節のメロディー-1
季節のメロディー-2季節のメロディー-3
季節のメロディー-4季節のメロディー-5
季節のメロディー-6季節のメロディー-7

  • URLをコピーしました!