チャレンジマーケットに挑戦

紙にんぎょうシリーズは、カレンダーや、保育雑誌の扉ページ、シールなどの実績がありますが、
まだまだ色んな使い方のできる可能性のあるデザイン表現だと考えていました。
そこで、待っているだけではなく、見ていただける機会を作るため、
販路開拓を目指し、チャレンジマーケットにチャレンジしました!

チャレンジマーケットに応募し、採択されるまで、本当に準備が大変でした。
しかし、プロフィールを見直し、
紙にんぎょうの良さとは?
他のデザインとどう違い、何が強みなのか?など
考えることは、自分を見つめ直すいい機会でもありました。

そして
10/4(木)チャレンジマーケット発表当日
準備は万端!
発表は、緊張することなくスムーズに進みました。
発表後の商談では、神戸の出版社さま・マッチングを提案する銀行さま・企業の広報担当者さま
などなど 短い時間でしたが、私が提案したい内容をお伝えすることができました。

私にしかできないデザインの強みを伝えられる
いい機会を与えてもらったと思います。

これから、これをどう生かすのか?
これをどう仕事に繋げるのか?
それは未知数です。
しかし、知ってもらわなければ、何も生まれせん。
チャレンジしてよかったと思います。
本当にありがとうございました!

●紙にんぎょうの良さを伝えるためのチラシ


●半立体作品「紙にんぎょう」シリーズ●
実際の風景の中に、イラストの人形を立たせることで、
リアルな世界の中に、絵本のような雰囲気を作り出します。
風景や商品の魅力を引き立てるイラストで、効果的なビジュアルを作ります。
今までにない新しいタイプのシリーズです。

ご興味がございましたら、パンフットをお送りさせていただきます。
お気軽に、ご相談ください。

  • URLをコピーしました!