うさちゃんのワンピース

ちょこっと笑える かわいいウサギのLINEスタンプを作ってみました。
ワンピースが大好きなので、着てみたいワンピースをデザインして、
ウサギにワンピースを着せてみました!
文字がない表情だけのスタンプは、意外と使いやすいので、
文字なしスタンプも多めにしました。
毎日楽しんでもらえるスタンプだと思います。
関西人としては、関西弁のスタンプも欲しいなぁと思って
うさちゃんのワンピース(関西弁)も作りました。
こちらも、近日中に発売予定です。

うさちゃんのワンピース
ワンピースが大好きな うさちゃんは、おしゃれが大好きな女の子。
うれしい顔も、怒った顔も、かわいいです。
文字なしもあるよ。

よかったら、ぜひ使ってみてくださいね。

  • URLをコピーしました!