はじめてのトロフィー

LINE Creators Market 2019年8月度月間MVPを受賞しました。
そのトロフィーが、今日届きました。

届いた袋に、取り扱い注意のシールが貼ってあて、「トロフィー」って書いてありました(笑)
配達された方も、なんのトロフィー?って思ったかも(笑)
でも、わかりやすい!

白くてきれいな箱に入っていました。
丁寧にあけてみると、ガラス製のトロフィー♪
大きさもちょうどよく かわいいです。
それにガラスなので、とってもきれいです。
しばらくリビングで飾っておこうと思います♪
友だちが遊びに来たら、見てもらおうっと♪

私って、とにかく不器用で、どんくさいので、特に特技もなく
なにか表彰されたことってあったかなぁ?
としみじみ考えてみたいのですが・・・
小学生の頃に、絵の公募で賞状をいただいたぐらいかな?
たこ焼きの絵だったと思います(笑)

とにかくトロフィーをもらうなんて初めて!
しかも大人になって、いただけることってあるんですね!
たくさんの方が使ってくださいました。
ありがとうございました!

★MVP受賞作品「打ち上げ花火

これからも、皆さんに喜んでいただける「かわいいデザイン」を作っていこうと思います。
がんばります!

  • URLをコピーしました!