第2弾!新作カスタムスタンプ

本日10/20(日)
第2弾!新作カスタムスタンプを発売スタートしました。

ハリネズミのプゥ カスタムスタンプ】5文字入る

ハッピーをお届けするハリネズミのカスタムスタンプです。
送る方も、もらった方も、みんなハッピー♥
文字を色々変えて、送って楽しんでね!

これからも、どんどん新作スタンプを発表していく予定です。
既存のスタンプのカスタム版から作りはじめていますが、
「絵本のような毎日のカスタムスタンプ」も、新しく描こうと思っています。
楽しみに待ってくださると嬉しいです。

そして、カスタムスタンプを買ったけど、どこで、どうやってテキスト変えるの?
って困ってる方いませんか?
カスタムスタンプの一覧の一番下まで、スクロール→「テキストを変更」です。
これを動画にまとめましたので、参考にしてくださいね。
たくさんの方が楽しんでくれますように!

  • URLをコピーしました!