ビック!

通常のスタンプよりもトークルームで大きく表示されるBIGスタンプを作りました!

絵本のような毎日(ビック!)

イラストも文字も大きいから、見やすい!絵本を切り抜いたようなBIGスタンプです。
カラフルで、かわいい動物がいっぱいです。

****************

BIGスタンプもいいけど、通常サイズも欲しいなぁという方のために、
絵本のような毎日(ビック!)をベースに通常サイズのスタンプ「絵本のような毎日(お誘い)」を作りました!

絵本のような毎日(お誘い)

日常使いに便利な言葉や、パーティーやお食事などお誘いの言葉が多めで、楽しいです。
使って楽しいスタンプだったら、嬉しいなぁ。

よかったら、使ってみてくださいね。

  • URLをコピーしました!