マイナビ2021 就活ガイドブック 表紙と挿絵

マイナビ2021 就活ガイドブックの表紙と挿絵を担当しました。
昨年も担当させていただきましたが、
作風が気に入って、リピートでご依頼くださいました。
昨年とガラリと雰囲気を変えたいということ、
今年は夏号になるということで、青系で海がテーマでした。
そこで、海の中で子供たちが魚になり、演じているお遊戯がいいなぁと思って
こういうイラストになりました。

お仕事では、自分が好きに描くものと違って、
必ずテーマがあり、ご意向があります。
そのテーマに添い、本だったり、商品を生かせるイラストをご提案する。
それが商業イラストだと思います。
だから、お仕事として機会をいただけることで、生まれる作品があり、
それが面白く、私の絵で、誰かのお役に立てるという喜びをいつも感じております。
ありがとうございました!

マイナビ2021 就活ガイドブック
就活スタート号 保育・幼児教育系学生版 別冊
園見学・説明会スタート号

パパやママたちの
記憶に残る感動エピソード
「保育士さん、ありがとう」挿絵3点


  • URLをコピーしました!