絵本の出版に向けて準備

絵本の出版に向けて準備をしています。

テキストを見直し、絵本のサイズを変えて、トリミングしたり、テスト印刷して、仮の本の形にしてみました。
そして、声に出して読んで文字の位置や読みやすさの確認もしています。

2007年制作に描いた絵本なのに、出版までに長い時間をかけすぎちゃったなぁと思いますが、これが私のタイミングだったのかもしれません。

自費出版になるかもしれないし、違う形で出版できるかもしれません。
お知らせできる時期が来たら、改めてご報告させてくださいね。

★絵本の立ち読み「ねむいねむいおつきさま
★絵本動画Rokoチャンネル「ねむいねむいおつきさま
★LINE着せかえ「ねむいねむいお月さま

  • URLをコピーしました!