雑誌で連載して絵本を公開します!

雑誌で連載していた絵本があります。
「ねずみの親子」シリーズが3話、「くまの子ノアくんシリーズ」が12話あります。
サイト内で読んでいただけるように準備しています。
雑誌掲載のため、ページ数に限りがあり、どれも短いお話ですが、
楽しんでいただけたらいいなぁと思います。

第一弾として
2015年8月PHPのびのび子育て増刊夏号に掲載していた
ねむいねむいお月さまのおふとん

サイト内の「えほん」のページで公開しました。
よかったら、立ち読みして行ってくださいね。

ポストカードでも、とても人気のある柄です。
「ねむいねむいおつきさま」をねずみ目線で描いた
新米かあさんネズミのお話です。
生まれたばかりの赤ちゃん お母さんは不安でいっぱい。
そんなお母さんもほっとできたらいいなぁという思いで描いた絵本です。

  • URLをコピーしました!