愛媛県松山「本の轍」さんの本棚

本の轍さんの本棚です。

わたしは、ゴフスタインさんの絵本が好きなので、
私の絵本が一緒の棚にあることに、興奮しています♪

本と雑貨をハシゴして、ついでにコーヒーも飲める本屋さんです。
いろんなコンセプトがあって、お店に入ったら、いろんな出会いがありそうです。
・一冊の本の道程に想いを馳せる
・文学のまち松山の 小さな本屋で思いもよらなかった本と出会う
・本選びのひと時を豊かにしてくれる一杯のコーヒー
・本と過ごす寛ぎの時間

私もコーヒーと本が好きなので、お店に行きたくてウズウズしています。
まだ松山には行ったことがないので、どんな街かなぁ。
いろんな出会いがありそうだな。
いつか私の絵本を取り扱ってくださっているお店を巡る旅をしてみたいなぁって思っています。

愛媛県にお住まいの皆様に、本の轍さんをきっかけに、
私の絵本を知ってもらえたら、幸せです。

本の轍(わだち)-Book On The Tracks-(愛媛県)
愛媛県 松山市 春日町13-10
小田原ビル 101号
13:00~19:00
★定休日:不定休(HPでご確認ください)

  • URLをコピーしました!