長谷川書店 水無瀬駅前店さんの本棚

長谷川書店 水無瀬駅前店さんの本棚です。
入り口入って、すぐのところにあります。
もしかしたら、置いている場所が変わっているかもしれませんが、
手に取りやすい場所に置いてくださっているので、
見つけやすいと思います。
本当にありがたいことです。

長谷川書店 水無瀬駅前店(大阪府 島本町)
〒618-0014
大阪府三島郡島本町水無瀬1丁目13−708−8
075-961-6118

阪急京都線の水無瀬駅改札出たすぐのところに、お店がありますので、
とても便利な立地にあって、地元で愛される書店さんです。
店主さんは、朗らかな人柄がにじみ出ていて、話しかけやすい雰囲気ですので、
なにか本の相談があったら、聞いてみるといいかもしれないです。
店内には、お子さんが座れる小さなイスも1脚あります。
やっぱり書店に行くと私は絵本のコーナーにいるのですが、
先日も小さな絵本に心惹かれました。
2冊あって、どちらかだけ連れて帰ろうと思ったのに・・・
結局我慢できず、2冊連れて帰ることに♪
その絵本に流れている空気感のようなものが、とても好きでした。
そんな本との出会いがある書店です。
今はコロナ禍で、なかなか難しいと思うのですが、
店内を工夫して、音楽イベントなども時々されているようです。

大阪府三島郡にお住まいの皆様、長谷川書店に訪れた方に
私の絵本を手にとってご覧いただけましたら、幸せです。
よかったら、私の絵本も連れて帰ってくださいね♪

  • URLをコピーしました!