小さな手で貼って遊んでね!

株式会社世界文化社様
「ワンダーえほん」2018年1月号
シールのページを担当しました。

スノーモンスター 台紙

スノーモンスター シール

献本誌を少しいただきました。
そこで私の手元にあるよりも、子供の元へ届けたくて
小さな子供のいる友達に送りました。

その友達が、子供がシールで遊んでいるところの動画を送ってくれました。
クリスマスの歌を歌いながら、ちいさな手で、楽しそうに貼ってくれていました。
そして、シール台紙の真ん中のスノーモンスターに、気が付いたようで、
「あ!へんなサンタさん」と・・・大爆笑!
私は、それを見て「やった!」と思いました。

笑ってくれた!
自分の想像力で、楽しみを見つけてくれた!
あー 喜んでくれた!

こんな風に全国の子供たちが、
小さな手で、遊んでくれているんだろうなと思うと・・・
胸がいっぱいになりました。

  • URLをコピーしました!